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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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rushqkさん。Eメールの「回答を読む」を開こうとしても、画面が出てきません。(白いページが立ち上がるだけです)

解決済みの質問:

rushqkさん。Eメールの「回答を読む」を開こうとしても、画面が出てきません。(白いページが立ち上がるだけです)
回答を評価しようにも、ボタンが白くなっていて、クリックできませんし、「専門家に返答する」をクリックするのですが、反応しません。
マカフィーをアンインストールして、新しいソフトをダウンロードしたらと思いついて、アンイストールしようと思いましたが、クリックに反応らしきものはありますが、時間がたつばかりで終わりません。
何かのソフトをインストールしたと云うようなことはありません。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.
これが読めるようでしたら、電源を入れるときにF8を押しながら起動してみてください。
メニューがでますので、セーフモードで起動してみてください。
起動できたら、スタートメニューから「検索の開始」欄に「msconfig」と入力して
システム構成ツールを起動してください。
次に、診断スタートアップを選んで再起動してみてください。
現在の構成で復活できるようですと、この手順で何とか次の段階へ進むことができるのですが・・
この回答が読めることをお祈りいたします。
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