JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kwskmktに今すぐ質問する
kwskmkt
kwskmkt,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6395
60772406
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kwskmktがオンラインで質問受付中

受信メールからURLが開かない

質問者の質問

受信メールからURLが開かない
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kwskmkt 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールソフトは何をお使いなのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。また,OSは「Windows 2008」と表示されていますが,実際は何でしょうか?

URLをクリックしたときに,何かエラーメッセージが表示されるようでしたらその内容もご記載願います。
質問者: 返答済み 5 年 前.

メールソフトはアウトルックです。


OSはWINDOWS VISTAです。


JASUTANSERからメールが届いていますが、URLを


開く事が出来ません。困っていますのでこの画面にお答えをお願いします。

専門家:  kwskmkt 返答済み 5 年 前.
お尋ねの状況について,マイクロソフト社がサポート情報を提供していますので,まずはこちらをご覧願います。

http://support.microsoft.com/kb/974879/ja

アウトルックのバージョンが不明ですが,2007でも2010でも大きくは変わらないと思います。

上記ページをご覧いただいて操作方法がご不明な点はお尋ねください。(もしリンクがやはり開けない場合は,上記のアドレスをコピーして,ブラウザーのアドレス欄に貼り付けてご覧になってください。)

ハードウェア についての関連する質問