JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

lenovoのThinkPadのタブレットを使っていて、ultrawifiでネットを利用しているのですが、インターネ

質問者の質問

lenovoのThinkPadのタブレットを使っていて、ultrawifiでネットを利用しているのですが、インターネットがつながらなくなりました。wifiが接続されていることは確認できるんですけど、ほかに確認すべきところがあればわかりやすく教えてほしいです。パソコンにあまり詳しくなくて、必要なことが書けていないかもしれませんが、どなたか回答お願いします。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

( 一度初期化してみたところ)とありますがこれは購入時に戻すリカバリーの事でしょうか?

 

お使いの正確な機種名をお知らせいただけばさらに詳細は判断できます。

又、各メーカー製PCは購入後にアップデート用、修正用のプログラムが多く発表されます。

ネット接続ができなくなる事や動作が不安定になること等の修正用のプログラムですが通常はメーカーのサイトから検索し自信で探す形ですが内容は初歩的な表現ではない場合があるので理解出来ず修正プログラムをインストールされないユーザーも多くいます。

 

機種名をお知らせいただければ修正用プログラムの有無はご案内でいます。

 

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/HOME-LENOVO

参照URLは同メーカーの機種名を選択しプログラムを検索するサイトです

機種名が不明ですのでここでお使いの機種を選択し先に進むと各種の修正プログラムが閲覧できます。

 

ハードウェア についての関連する質問