JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

9 13 JUSTANSWER EXPERTS(XXX-XXX-XXXX)

質問者の質問

9月13日にパソコンのパスワードの変更の仕方について質問しました。
料金はJUSTANSWER EXPERTS(XXX-XXX-XXXX) 3900円
   PROMOTION 780円
上記料金を10月10日決済のVISAカードで払いました。
しかし、今月もJUSTANSWER 3900円の請求がVISAカードからきています。
質問はパスワードの変更についてのみで、それ以降はなにもしていません。
どういう事ですか。
今月請求の3900円は取り消してください。
投稿: 6 年 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  rushqk 返答済み 6 年 前.

定額引き落としに設定していませんか。

こちらを参照してください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

「定期引き落としをキャンセルするには、JustAnswer アカウントにログインした際に「マイアカウント」 リンクをクリックしてから、「支払い情報」セクションの下にあるラジオボタンで、定期引き落としオフに設定します。専門家は JustAnswer 定期引き落としプログラムに参加する資格はありません。近親者 (配偶者、両親、子供、兄弟および「義理」の関係) や同じ世帯に暮らすもの (血縁関係にあるなしにかかわらず、引き落としの開始から12ヶ月以内で世帯を共にし3ヶ月以上一緒に暮らすもの) もこれに同様です。」


料金に関する内容は専門家は関与できませんので、管理者にご連絡ください。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

請求に関してはカテゴリを選択してくださいを「支払いサポート」を選んで問い合わせてください。

ハードウェア についての関連する質問