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dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2499
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
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ファイルが開きません。メールの送信元に照会、数回作業してもらいましたが直りません。マイクロソフトに聞いたらメーカーに聞い

解決済みの質問:

ファイルが開きません。メールの送信元に照会、数回作業してもらいましたが直りません。マイクロソフトに聞いたらメーカーに聞いて下さいと言われました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・ファイルが開かない。との事ですが、メールの添付ファイルが開けないという事でしょうか?

エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10 Outlook2013 @mou.ne.jp メールの添付ファイルが開けない
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

電話での対応は致しておりませんが、代わりに遠隔操作(安心リモートサポート)での対応は可能です。

それでもよろしければ対応致しますので、まずはご返信ください。

dueprocessをはじめその他20 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
36960;隔操作でお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d716b47-e9f6-4fff-adea-c42369a44615

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;にも解決しません。