JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2801
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
81185734
ここに質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ミクロソフトワードとエクセルが開けません。 半年ぐらいまでは開けたのですが

解決済みの質問:

ミクロソフトワードとエクセルが開けません。
半年ぐらいまでは開けたのですが
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
・開けない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他57 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12454;イドーズ7です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯090-2140-3530です
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

残念ながらわたくしは発声に問題があり電話での対応は致し兼ねます。

しかしながら代わりに安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をさせていただければと思います。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86479814-097a-4678-b5fe-bb4efdf473ff
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24180;輩の為、操作の仕方が分からないので、電話対応でお願いいたしましたが、あきらめます。
対応に不満です。息子のパソコンを利用しますので、キャンセルします。