JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
uslawyer2004に今すぐ質問する
uslawyer2004
uslawyer2004, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 11
経験:  弁護士(米国)及び調停人。シアトル近郊で法律事務所経営。元検事。William Mitchell College of Law及び同志社大学卒業。
73509896
ここに質問を入力してください。
uslawyer2004がオンラインで質問受付中

メールの設定ができません。 アシスタント:

質問者の質問

メールの設定ができません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ウィンドウズ10でオフィス2016の設定です。ヤフーメールアドレスで設定したいのですが、パスワードがわからず苦戦しています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

Office2016のインストールまたは初期設定でマイクロソフトアカウントのパスワードがわからないという事でしょうか?

それともOutlook2016か何かでメールを受信する設定ができないという事でしょうか?

まずはご返信お待ちしております。