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dueprocess
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カテゴリ: その他
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経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
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現在メールが受信できません。qfficeの設定もできません。

解決済みの質問:

現在メールが受信できません。qfficeの設定もできません。
マイクロソフトアカウントに入力したメールアドレスが一文字間違っていることに気付きました。
[アカウントに入力されているアドレス] [*****@******.***]
[使用しているアドレス]           [*****@******.***]
アカウント側のkuniのiがjになっています。[enjoyアカウントの設定が最新ではありません][アカウントの修正]と表示されています。現在の状況の原因と考えますが、解決の方法をお教えください。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

一度関連付けてしまったメールアドレスはメールが受信できない状態では変更できません。

そのため、マイクロソフトサポートのオペレータの対応が必要な事案と思料しますので、

下記にご連絡頂きマイクロソフトサポートのオペレータと会話して対応してもらってください。

お手元にはプロダクトキーをご用意ください。

電話番号:0***-**-****
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内
2とプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞いてから)

1とプッシュしてオペレータと会話ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
dueprocess様
おかげさまでマイクロソフトサポートセンターのオペレーターの方と会話ができました。八方塞がりの中で新鮮な空気を吸った気分です。
長い時間をかけて遠隔操作でofficeの設定をして下さり感激致しました。ただ、後で見たら私がお願いしたアドレスの一文字の間違いは修正されていませんでした。officeの設定ができたことはこの間違いも修正されているものと思っていたので少しがっかりしました。これは、修正できないものなのでしょうか。再度、オペレーターの方にお聞きしようかと思いましたが、何かクレームをつけるようで躊躇しています。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

「プロダクトキーを紐づけたアカウントがメールを受け取れない誤ったアカウントであるので」という説明をすべきですね。

気になるようでしたら再度上記をご説明いただき、対応をしてもらえばよろしいでしょう。

それではよろしくお願い致します。

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