JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2309
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
81185734
ここに質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトエッジのファイルを削除してしまいましたが、復元できるでしょうか。

解決済みの質問:

マイクロソフトエッジのファイルを削除してしまいましたが、復元できるでしょうか。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記手順で再インストールが可能です。

http://pcclick.seesaa.net/article/435466340.html

ご参考頂ければ幸いです。

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

下記手順で再インストールが可能です。

http://pcclick.seesaa.net/article/435466340.html

ご参考頂ければ幸いです。

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
microsoft edgeをインストールするために、edgiを削除しているところですが、削除できないファイルがいくつか有りましたが、
全部削除しないといけないのでしょうか。
見本的なことがわかっておらず、申し訳ありません。
管理者モードにするにはどうすればよろしのでしょうか。
コマンドプロンプトにするにはどうすればよろしいのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

>microsoft edgeをインストールするために、edgiを削除しているところですが、削除できないファイルがいくつか有りましたが、
全部削除しないといけないのでしょうか。

必ずしもそうとは限りませんのでまずは手順を一通り実行してみてください。

Windows(窓のマーク)キー+X(さ)キーを同時に押し、表示された一覧からコマンドプロプト(管理者)を選択すれば、

コマンドプロンプトが管理者モードで実行されます。

以上よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36960;隔操作をよろしく御願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

それでは、安心リモートサポート(遠隔操作)のご提案を正式にさせて頂きますので、ご承諾ください。

ご承諾頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業について、ご案内する予定です。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他53 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12414;ず何をすれば」よろしいのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54960970-88b1-4ff8-96c2-957ec9ce4f77
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26178;間はいつでもあいています。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

何度もすれ違ってしまい大変失礼いたしました。

こちらも準備して待機しておりますので、お待ちしております。

接続が確認でき次第対応を開始させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;れからしばらくパソコンに向かいますのでよろしく御願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

承知致しました。

それでは、パソコンを起動して、前回同様準備作業をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54960970-88b1-4ff8-96c2-957ec9ce4f77
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26178;間がかかっているのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

こちらも待機しているのですが・・・

下記の準備作業は実施頂いてらっしゃいますか?

パソコンを起動して、前回同様準備作業をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54960970-88b1-4ff8-96c2-957ec9ce4f77
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

改めて遠隔操作の準備作業をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54960970-88b1-4ff8-96c2-957ec9ce4f77

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;のアプリケがデバイスに変更を加えることを許可しますか? Screen Connect Client Service
で「はい」をクリックすると先に進みません。4時すぎに一回先に進んで作業をしていただけました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26178;間をかけてくださり、大変ありがとうございました。
もし何かありましたらまた御願いいたします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;起動してマイクロソフトエッジを起動したのですが、「次はどちらへ?」で「このページを表示できません」のメッセージが出てしまいました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

再度調査致しますので、下記より遠隔操作の準備作業をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2bf61a2-fc66-4cb8-991b-52edc73630ee

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

再度調査致しますので、下記より遠隔操作の準備作業をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2bf61a2-fc66-4cb8-991b-52edc73630ee

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22823;変ありがとうございます。
マイクロソフトエッジ経由でメッセージをお送りすることができました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

お役に立てたようで何よりでございます。

それでは遠隔操作を無効化して、終了いたします。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12510;イクロソフトエッジでヤフーのトップページに進むところで「このページを表示できません」というメッセージが出て、次に進めませんでした。
申し訳ありませんが、また御願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

回答致します。

先ほども申し上げましたが、MicrosoftEdgeの問題ではなく、

プロバイダ(So-net)側の問題であると考えます。

具体的には、DNSサーバでmsn.comなどの名前解決ができていない事が原因です。

プロバイダ側の問題は、こちら側ではどうにもなりませんので、下記よりSo-netに対応をご依頼ください。

http://faq.so-net.ne.jp/app/ask_select_desk

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

回答致します。

先ほども申し上げましたが、MicrosoftEdgeの問題ではなく、

プロバイダ(So-net)側の問題であると考えます。

具体的には、DNSサーバでmsn.comなどの名前解決ができていない事が原因です。

プロバイダ側の問題は、こちら側ではどうにもなりませんので、下記よりSo-netに対応をご依頼ください。

http://faq.so-net.ne.jp/app/ask_select_desk

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
yahooのURLが最新のものではなかったようで、「最新の情報へ」という文字をクリックすると、すぐにyahooのホームページが出て来ました。どうもありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

その他 についての関連する質問