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dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2652
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
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タイルのメールのマイクロソフトメールを使ってます。4日前から最新のアカウントに更新して下さいとのメーセージが出て受信でき

解決済みの質問:

タイルのメールのマイクロソフトメールを使ってます。4日前から最新のアカウントに更新して下さいとのメーセージが出て受信できなくなりました。アカウントを削除してまたパスワードを入力してもつながりません。Windows10を使ってます。
ご指導お願いします。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 12 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

状況からお察しするにMicrosoftアカウントの本人確認が必要な状況であると考えます。

MicrosoftEdgeなどのブラウザで下記にアクセス頂き、手順を参考に「本人確認」の上、メールの送受信をお試しください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

うまくいかない場合はフォロー致しますので、その旨ご返信ください。

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能です。

必要ございましたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 12 ヶ月 前.

お電話での対応のリクエストを頂きましたが、私は発声に問題があるため対応致しかねます。

先般申し上げました通り、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応は可能ですので、

もしフォローが必要でしたら、そちらのご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
12362;待ちしてます
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
23433;心リモートサポート(遠隔操作)での対応とはどのようなものですか?
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
26009;金はいくら位?
専門家:  dueprocess 返答済み 12 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c03796f-09f6-49e3-b80e-291ade666e55
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
36960;隔操作をお願いしてソフトをダウンロードしてメーセージを送信しましたが応答がありません。
どうしたら良いのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 12 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ただいま、こちらから連絡差し上げましたがいかがでしょうか?

ご返信頂ければと思います。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12362;はようございます。昨日の遠隔操作の続きを宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

本日も長らくお付き合い頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20808;程、遠隔操作でofficeアウトクックのを設定してもらいましたが再度立ち上げるとサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいと出ます。
そしてマイクロソフトのピープルnアドレスが出なくなりました。何とかして下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

Outlookのパスワードを入れてもらい、「パスワードを記憶する」にチェックを入れてもらえれば、

この後は確認されなくなります。

Peopleのアドレスについては、

Windows10メールアプリに改めて、マイクロソフトアカウントとしてのybb.ne.jpを登録しなおしてみてください。

それで表示されるようになるかと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12497;スワードを入力しなおしチェックを入れても消えず送受信できません。
タイルのメールは同期はしましたが受信できません。ピープルは出てきました。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

補足ですが、

Microsoftアカウントとしてのybb.ne.jpはYahooメールで利用しているybb.ne.jpではない為、メールは受信できません。(同期できません。)

Peopleの利用にはMicrosoftアカウントが必要ですが、上記の理由から、それをybb.ne.jpのメールで利用する事は出来ません。

>パスワードを入力しなおしチェックを入れても消えず送受信できません。

また、Outlook2010での先程メールの設定は合っているのはご確認頂きましたね?

ですので、改めて、アカウント名(メールアドレスの@より前)とパスワードを入力しなおして、チェックを入れてみてください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20837;れなおしてもだめでチェックが外れて同じ窓が出てきます。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12418;う一度遠隔操作をお願いしましょうか?
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12393;したらよいのでしょうか?返事ください!
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

アカウントの設定で再度設定をご確認頂けますでしょうか。

下記はniftyの設定例ですが、

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13573/1.htm?classification=500011

画面例の項番4の箇所で、アカウント名、パスワードを入れる画面があるかと思います。

大文字小文字等の違いに気を付けて改めて入力しなおし、

パスワードを保存するにチェックを入れて、次へをクリックして、うまく行くかご確認ください。

ただいま外出中の為、即時にはご対応できない事があります。

また遠隔操作するとしても夜帯になってしまいます。

まずはご確認ください。

専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

補足ですが、

仮にOutlookが利用できないとしても、

webメールでメール送受信が可能ですので、急ぎの際は暫定的にそちらで代用ください。

以上よろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

この後移動しますので、返信遅くなります事をあらかじめご了承ください。