JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 1319
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
81185734
ここに質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

タイルのメールのマイクロソフトメールを使ってます。4日前から最新のアカウントに更新して下さいとのメーセージが出て受信でき

解決済みの質問:

タイルのメールのマイクロソフトメールを使ってます。4日前から最新のアカウントに更新して下さいとのメーセージが出て受信できなくなりました。アカウントを削除してまたパスワードを入力してもつながりません。Windows10を使ってます。
ご指導お願いします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: その他
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

状況からお察しするにMicrosoftアカウントの本人確認が必要な状況であると考えます。

MicrosoftEdgeなどのブラウザで下記にアクセス頂き、手順を参考に「本人確認」の上、メールの送受信をお試しください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

うまくいかない場合はフォロー致しますので、その旨ご返信ください。

またご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能です。

必要ございましたらご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お電話での対応のリクエストを頂きましたが、私は発声に問題があるため対応致しかねます。

先般申し上げました通り、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応は可能ですので、

もしフォローが必要でしたら、そちらのご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 1319
経験: 中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
dueprocessをはじめその他45 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;待ちしてます
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモートサポート(遠隔操作)での対応とはどのようなものですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26009;金はいくら位?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c03796f-09f6-49e3-b80e-291ade666e55
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36960;隔操作をお願いしてソフトをダウンロードしてメーセージを送信しましたが応答がありません。
どうしたら良いのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ただいま、こちらから連絡差し上げましたがいかがでしょうか?

ご返信頂ければと思います。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;はようございます。昨日の遠隔操作の続きを宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

本日も長らくお付き合い頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20808;程、遠隔操作でofficeアウトクックのを設定してもらいましたが再度立ち上げるとサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいと出ます。
そしてマイクロソフトのピープルnアドレスが出なくなりました。何とかして下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご連絡ありがとうございます。

Outlookのパスワードを入れてもらい、「パスワードを記憶する」にチェックを入れてもらえれば、

この後は確認されなくなります。

Peopleのアドレスについては、

Windows10メールアプリに改めて、マイクロソフトアカウントとしてのybb.ne.jpを登録しなおしてみてください。

それで表示されるようになるかと思います。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スワードを入力しなおしチェックを入れても消えず送受信できません。
タイルのメールは同期はしましたが受信できません。ピープルは出てきました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

補足ですが、

Microsoftアカウントとしてのybb.ne.jpはYahooメールで利用しているybb.ne.jpではない為、メールは受信できません。(同期できません。)

Peopleの利用にはMicrosoftアカウントが必要ですが、上記の理由から、それをybb.ne.jpのメールで利用する事は出来ません。

>パスワードを入力しなおしチェックを入れても消えず送受信できません。

また、Outlook2010での先程メールの設定は合っているのはご確認頂きましたね?

ですので、改めて、アカウント名(メールアドレスの@より前)とパスワードを入力しなおして、チェックを入れてみてください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20837;れなおしてもだめでチェックが外れて同じ窓が出てきます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う一度遠隔操作をお願いしましょうか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;したらよいのでしょうか?返事ください!
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

アカウントの設定で再度設定をご確認頂けますでしょうか。

下記はniftyの設定例ですが、

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13573/1.htm?classification=500011

画面例の項番4の箇所で、アカウント名、パスワードを入れる画面があるかと思います。

大文字小文字等の違いに気を付けて改めて入力しなおし、

パスワードを保存するにチェックを入れて、次へをクリックして、うまく行くかご確認ください。

ただいま外出中の為、即時にはご対応できない事があります。

また遠隔操作するとしても夜帯になってしまいます。

まずはご確認ください。

専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

補足ですが、

仮にOutlookが利用できないとしても、

webメールでメール送受信が可能ですので、急ぎの際は暫定的にそちらで代用ください。

以上よろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

この後移動しますので、返信遅くなります事をあらかじめご了承ください。

ユーザーの声:

 
 
 
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
< 前へ | 次へ >
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • docmmart

    docmmart

    小児科医

    満足した利用者:

    253
    医師、准教授
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/DO/docmmart/motoko.64x64.jpg docmmart さんのアバター

    docmmart

    小児科医

    満足した利用者:

    253
    医師、准教授
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    822
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SI/sin4864/2011-8-18_02555_100909174435.64x64.jpg sin4864 さんのアバター

    sin4864

    社会保険労務士

    満足した利用者:

    279
    労働問題の専門家として23年の経験がある特定社会保険労務士です。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/YA/yasuyuki/2011-8-27_24733_SN3A0090.64x64.JPG yasuyuki さんのアバター

    yasuyuki

    獣医師

    満足した利用者:

    258
    北里大院卒獣医学修士臨床経験20年以上
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/T8/t8toshio/2011-11-1_21951_tsuji2.64x64.jpg t8toshio さんのアバター

    t8toshio

    税理士

    満足した利用者:

    147
    税理士
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KE/kerosuke/IMG_0006[1].64x64.JPG kerosuke さんのアバター

    kerosuke

    精神科医

    満足した利用者:

    104
    平成16年 滋賀医科大学医学部医学科卒業 千鳥橋病院初期研修医平成18年 滋賀医科大学精神科後期研修医平成20年 滋賀医科大学精神科助教平成22年 滋賀医科大学地域精神医療学講座特任助教平成23年 滋賀医科大学精神科外来医長(兼任)
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    94
    AV機器開発設計