JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2644
経験:  中央大学卒・特定行政書士・ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
81185734
ここに質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

WindowsliveメールエラーID:00x8で0005

解決済みの質問:

windowsliveメールエラーID:00x8で0005
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: その他
質問者: 返答済み 1 年 前.
35330;正 ID:OX8DE00005(数字なのかアルファベットなのかわかりません)
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Microsoft社はOutlook.comの仕様変更により、WindowsLiveメールでのHotmail.comアカウントメールのサポートを
6月末日で終了した(システム移行が順次対応の為、2~3か月の猶予期間があったようです。)為、
送受信できなくなったものと思われます。
今後もメールソフトでご利用頂きたいのであれば、メールソフトを変更して頂くか、
WindowsLiveメールで送受信できるように新たに設定する必要があります。
まずはいずれをご希望かお聞かせください。
以上よろしくおねがいいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36865;受信できるように設定するにはどうすれば良いのですか
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

現状の設定は残したまま、新たにアカウントを追加し、設定する必要がございます。

※設定後特に問題なければ、古い方の設定は削除して構いません。

下記のサイトの手順がわかりやすいのでご紹介致します。

WindowsLiveメールの場合、

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/08/outlook-windows.html

ご不明点ございましたら補足致しますので返信にてその旨お知らせください。

もしご自身での設定が難しいようでしたら、もちろん安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要でしたらご利用をご検討ください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
075(332)6300
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お電話での対応は出来かねます。

また電話番号は個人情報となりますので、投稿はおやめください。

安心リモートサポートのご利用をご希望でしたら、リクエストをお願い致します。

以上よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他42 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中