JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
uslawyer2004に今すぐ質問する
uslawyer2004
uslawyer2004, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 11
経験:  弁護士(米国)及び調停人。シアトル近郊で法律事務所経営。元検事。William Mitchell College of Law及び同志社大学卒業。
73509896
ここに質問を入力してください。
uslawyer2004がオンラインで質問受付中

連絡先:千葉県在住の*****と申します。自宅の☎:

質問者の質問

連絡先:千葉県在住の****と申します。 自宅の☎:*******  古希を迎えた高齢者です。お手柔らかに願います。パソコンの初心者ですが、教えて下さい。Microsoft社のCalendar、One note&outlookを使っていますが、providerが変わったりすると、メールアドレスが変わります。そのとき、貴社のaccount用のmailadress,password,がどう変わるのか、 そのことがわからず、入力したschedule が皆消えてしまったことが数回あり、大変困りました。私は、文書作成用のsoftはJust System「一太郎」です。貴社のOffice製品もwebで購入してインストールしてあります。Officeの使い方は、正しくしりません。  そんな私ですが、貴社のCalendar,Onenote,Outlookは是非使いたく正しい同期のさせかたを中心に指導していただきた。文章をまとめるのはきついので、Remote Suport Serviceを使って教えていただきたい。わがままなお願いですが、よろしくお願いします。羽山

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: その他

その他 についての関連する質問