JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私はパソコンのプリンターとして貴社のPM-A700を使用していますが、 昨日パソコンのOSをwin7からwin8に

解決済みの質問:

私はパソコンのプリンターとして貴社のPM-A700を使用していますが、
昨日パソコンのOSをwin7からwin8にアップデートしたのですがPMーA700を認識させるためドライバーを、調べたのですが
win7までしか対応していません。win8に対応するドライバーはどの様なドライバーなら対応できますか。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: その他
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「貴社のPM-A700」ということですが,このJustAnswerはエプソン社とは何の関係もない有料総合回答サイトです。

まだエプソンにおいてこのプリンターに対応するWindows8用のドライバーは準備されていないようです。近いうちに公開されるとは思いますが,それまでしばらくお待ちいただく必要がございます。

Windows7用のドライバーで動作する可能性はございますが,インストールできないかもしれませんし,動作に制限があるかもしれません。もしくはWindowsが標準のドライバーを持っているかもしれませんが,当方には同じ機種のプリンターがございませんので,試すことは不可能です。動作するかどうかはご自身でお試し願います。(認識されないことはあっても,壊れることはございませんのでご安心ください。)
DKK2002をはじめその他37 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。