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DKK2002
DKK2002, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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初期設定のパスワードを変更しようとすると文字化けしてします。先に進めません。

解決済みの質問:

初期設定のパスワードを変更しようとすると文字化けしてします。先に進めません。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: その他
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

何のパスワードのことをお尋ねでしょうか?一度ワードやメモ帳等のソフトでパスワードを入力していただき,文字列をマウスでなぞってコピーして,パスワード入力欄に貼り付けていただけると確実です。

文字化けというのは,具体的にはどのような状態になっているのでしょうか?
DKK2002をはじめその他34 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 年 前.

貴社のジャストアンサーに初めて質問した者です。質問をしましたら、貴社より仮パスワードが送られてきまして、私(利用者)の方で本パスワードを設定するように記載されていましたから、そのように進みましたら、「文字化け」状態になり先に進めませ ん。「文字化け」は中国語のような読めない変な漢字風の字が羅列されている事です。 初めての投稿ですが、料金を支払い(ポジデット)していますし、先に進めず、回答も読めないのであれば、貴社のジャストアンサーに加入したのを取り消したいのですが。当方のパソコンに問題があれば、修正しますので、教えてください。但し、「文字化け」で回答が読めない可能性があります。しかし、この「文字化け」の回答は読めます。パスワードを新規にせっていするときに「文字化け」するようです。意味がお分かりでしょうか。当方の処置に問題があれば教えてください。専門家に返答をする 欄がインプット出来ません。やむなく「回答を承諾する」欄で返答します。ご回答ください。