JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

前略 貴社のシステムを利用し、問題点とその解決策を照会したものです。 質問に対する初回の回答は速やかになされましたが、内容的には納得の行くものでは無かった為、再度の質問を致しま

解決済みの質問:

前略
貴社のシステムを利用し、問題点とその解決策を照会したものです。
質問に対する初回の回答は速やかになされましたが、内容的には納得の行くものでは無かった為、再度の質問を致しましたが連絡がありません。
小員の質問の仕方が間違えているのかも知れませんが、「納得の行かない場合に再度質問する事は出来ないのでしょうか。もし可能であればその方法を分り易くご教示願う。
以上。。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: その他
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
サイドの質問のご投稿をありがとうございます。

最後にご質問をいただいていたようなのですが,残念ながら「却下」という扱いをなさったようで,当方からは返答を差し上げることができない状態となっておりました。「却下」ではなく,返信あるいは再投稿という形でご返答をいただければ,引き続きやり取りをさせていただくことができました。

ご利用方法に関しては以下のユーザーヘルプの各ページもご参照ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/search/142
質問者: 返答済み 5 年 前.

前略

最質問済みです。

以上

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
先の回答の署名欄にもございます通り,ご質問を閉じられる場合はいずれかのアクションをお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 年 前.

前略

先にもご返事させて頂きました通り、ご指摘のUSBの不具合は発生していないことは確認済みです。

その上で「Windows XP で作成されたOutlook Expressの設定、メルアドおよび送受信メール」を買い換えたパソコンの「Windows7のOutlook Express」に確実に移し替える手順の教示を願う。

旧パソコンに於いて「OutlookからOutlook Expressに切り替えた」経緯があることを踏まえて教示願うもの。

以上。。

専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
前回,USBメモリーに関しては不具合のないことをご確認いただきましたが,それ以外には,書き込まれているはずのデータが不可視の状態になっていることの理由については,申し訳ございませんが説明を持ち合わせておりません。

ですので,それ以上作業を進めることは困難な状況だと思えます。

Windows 7には,「Outlook Express」はございません。後継ソフトとなる「Windows Live メール」を利用することになります。最新版は2011というバージョンとなります。以前に「OutlookからOutlook Expressに切り替えた」と仰ることは,その後Outlook Expressが正常に動作していたのであれば経緯としては考慮する点ではございません。

移行の方法に関しては,以下のマイクロソフト社のサイトで詳しく説明されていますので,こちらをご参照願います。実際にこの手順に従われてご不明な点がございましたら,その状況を詳しくお伝えいただければヒントとなる情報をお伝えすることができるかもしれません。

http://support.microsoft.com/kb/2554672/ja
DKK2002をはじめその他43 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中

その他 についての関連する質問