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DKK2002
DKK2002, 専門家
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貴社よりメールで回答を頂いたということですが、貴社のメールの『回答を読む』をクリックしても何も立ち上がりません。よっ

解決済みの質問:

貴社よりメールで回答を頂いたということですが、貴社のメールの『回答を読む』をクリックしても何も立ち上がりません。よって回答も読めませんが、どうしたらよいのでしょうか?

高津
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: その他
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご質問をありがとうございます。

メールのリンクをクリックしてもブラウザーが立ち上がらないということでしょうか?他のメールの中の他サイトのリンクでも同じようになりますか?その際に何かエラーメッセージは表示されていませんか?

回答の内容をご覧いただく自体は,ブラウザーでJustanswerのサイトを表示させてログインしていただければ可能だと思いますが,いかがでしょうか?

どのリンクをクリックしてもブラウザーが立ち上がらないというのは,そのパソコンでまた別の設定上の問題が発生している可能性もございます。
質問者: 返答済み 4 年 前.
再度トライしてからご返事します。お時間お貸しください。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 年 前.

やはりメールのリンクをクリックしてもブラウザは、立ち上がりません。他のメールの中のほかのリンクも同様に立ち上がりません。その際、エラーメッセージも何も出ません。

どうなっているのでしょうか? 高津

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信ありがとうございます。

Windows XPをお使いというのとで,またブラウザーはInternet Explorerでよろしかったでしょうか。Internet Explorerのバージョン,またお使いのメールソフトの種類とバージョンをお知らせ願います。
質問者: 返答済み 4 年 前.

はい、Internet Explorer です。バージョンとかは分かりません。メールソフトは、Outlook Express です。 高津

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「バージョン情報」という項目が「ヘルプ」メニューの中にございます。ご確認ください。必要な情報です。また,Outlook Expressのバージョンも同様にお知らせください。
質問者: 返答済み 4 年 前.
Internet Exprorer 8 です。又、Outlook Express 6 でした。宜しくお願いいたします。高津
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
お調べいただきありがとうございました。

恐らく,マイクロソフト社の下記の情報が該当すると思われます。方法1と方法2は別の設定になりますので,両方の手順を実行なさってください。

http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

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