JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nou-no-moribitoに今すぐ質問する
nou-no-moribito
nou-no-moribito, 医師
カテゴリ: 眼科
満足したユーザー: 371
経験:  脳神経外科医師としての経験が30年余あります。
70641304
ここに 眼科 に関する質問を入力してください。
nou-no-moribitoがオンラインで質問受付中

2014年白内障の手術を受けその後 瞼内側激痛 (抜糸ミス) 転院後最手術 眼圧65超え通常測定負荷

質問者の質問

2014年白内障の手術を受けその後 瞼内側激痛 (抜糸ミス) 転院後最手術 眼圧65超え通常測定負荷 視力低下目の痛みは回復しない                         2016年6月から休業 歩行困難 いまだに目が痛い 仕事の復帰困難か
損害賠償 休業補償 家族の保障をしてもらえるのでしょうか
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: 眼科
専門家:  nou-no-moribito 返答済み 2 ヶ月 前.

これだけの資料では、なんともいえないですが、もし弁護士と相談されて、裁判となり勝訴されたならば保障をしていただけると思います。医療サイドに明らかな落ち度があることが条件になると思います。

あなたの感情的なご意向だけでは裁判には勝てません。味方についていただける医師をさがすことも必要になります。まずは、医療裁判にくわしい弁護士さんに相談されることから始めてください。

眼科 についての関連する質問