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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ご相談したい事。 ・メール文書中の貼り付け部分がクリックしても何もしなくなりました

質問者の質問

ご相談したい事。
・メール文書中の貼り付け部分がクリックしても何もしなくなりました
・EXCELのコピークリックし、貼り付けが出来なくなりました
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
ご利用の機種の場合、OSはWidnows8.1、Office2010で間違いありませんか。

Windows10にアップグレードされておられる場合、未対応であることが確認されております。この場合、コピーアンドペーストはOSの基本動作の一部ですので、OSが起因していることによる不具合である可能性が高いため、Windows8.1に戻されない限り改善できない可能性が高いです。

マウス自体の誤作動や故障の可能性もありますので、「Ctrl」+「C」キーでコピーし、「Ctrl」+「V」キーでペースト(貼り付け)を行ってみてください。
キーボード操作によるコピーアンドペーストが正常に行えるようであれば、マウスの誤動作や故障が疑われます。

まずは、環境の確認とキーボード操作による確認を行ってみてください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。