JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1075
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ご担当者様 新規でダイナブックのウインドウズ10のモデルを購入しました。

質問者の質問

ご担当者様
新規でダイナブックのウインドウズ10のモデルを購入しました。
普段使っているプロバイダーのメールアドレスを登録する際に
失敗したらしくメールを送受信することができません。
アカウントを確認するとパスワードは本来8桁なのですが、
16桁で表示されることが原因だと思われます。
最初にパスワードの登録をした際に誤って登録したためと思うのですが
保存がかかっているらしく、同じメールアドレスで何度修正をかけても
アカウントを削除しても修正がききません。
どのようにしたら修正ができるかご教授ねがえませんでしょうか。
※あまり使わないメールアドレスでは登録ができました
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12503;ロバイダーはhi-hoです。
パスワードを修正して保存しなおしても、削除をかけて、再登録しても修正できません。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21463;信メールサーバーに接続できません。
受信メールサーバー名が正しいことを確認してからやり直してください。
エラーコード 0x80072af9
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21407;因で思い当たるのは 先にhi-hoのアカウントを作成した後から、マイクロソフトアカウントのセットアップをhi-hoのプロバイダーを使用しようとしたこと。お使いのメールアドレスの確認メールをスマホで確認した際に、誤ってhi-hoのメールアドレスを覚えがないものとしてクリックしてしまったこと。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

ご利用になられている機種の型番を念のためお教えください。
またメールのソフトは何をご利用になられているのでしょうか。

メールパスワード欄が、●●●となり、桁数が違うのは、まったく問題ないと思われます。
桁数でパスワードが推測されにくくなるように桁数が変わるメールソフトも多いです。

設定方法(Windows)
http://hi-ho.jp/support/faq/mail/settei/windows/

ひとまずは、メールソフトの環境が分かりませんので、設定一覧をリンクしておきます。

こちらで試してみられてうまくいかないようであれば、より詳しい状況をお教えください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

電化製品 についての関連する質問