JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 4911
経験:  平成14年行政書士登録 中央大学卒業
61894004
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

アダルトサイトにクリックしてしまい、退会の金額100万以上払ってしまいました、どうする事もできないのでしょうか

解決済みの質問:

アダルトサイトにクリックしてしまい、退会の金額100万以上払ってしまいました、どうする事もできないのでしょうか
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  supertonton 返答済み 28 日 前.

初めまして、行政書士のSUPERTONTONでございます。それは大変お悩みのことと思います。ご心痛お察し申し上げます。お話から、分かる範囲でご回答致します。まず、アダルトサイトにお金を支払う経緯が、そのサイトを有料だと納得して見ていたのか、無料だと思って何かクリックしたら請求されたのか、または、退会時にキャンセル料として請求されたかがご不明ですが、意に反して、クリックしてお金を支払うことになったのであれば、ワンクリック詐欺のようなもので、詐欺の可能性があります。どのような支払方法かがご不明ですが、既に支払ってしまったと言うのは、振込や引き落としがあったのでしょうか?仮に、お金を支払ってないのであれば、無視しをしておけばよく、そのサイトの振込み口座の金融機関に電話をして、詐欺のサイトとして、口座の凍結をしてもらいます。既に支払ったと言うことであれば、消費者被害として、消費生活センターにご相談されると、担当者が代理交渉をしてくれる場合もございます。また、詐欺として警察にご相談されてみても良いでしょう。基本的に、契約は成立していないことが多く、不当利得返還請求を内容証明でされると良いでしょう。内容証明の作成は民事法務専門の行政書士や弁護士の先生にご依頼されると相手に本気度が伝わり、なめられずに済むでしょう。応じない場合は、民事調停を申し立てると主張します。頑張って下さい。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました。
消費者生活センターに相談します。
専門家:  supertonton 返答済み 25 日 前.

ご相談いただきまして誠にありがとうございます。少しでもお役に立ちましたら、評価をしていただけると助かります。星印のところです。お手数ですがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12354;りがとうございます
消費者生活センターに相談しました。
専門家:  supertonton 返答済み 25 日 前.

評価をしていただけると、このご相談も終わるので助かります。お手数ですが、よろしくお願い致します。

supertontonをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問