JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
bhsy202に今すぐ質問する
bhsy202
bhsy202,
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 1033
経験:  dasdasd
84237273
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
bhsy202がオンラインで質問受付中

初めまして。僕は松山尚利氏が主管するTeam Dream

解決済みの質問:

初めまして。僕は松山尚利氏が主管するTeam Dream Starsという初月から50万稼げるとかいうのに申し込んでまずフロントエンドで10万(税抜き)バックエンドでTeam Dream Stars Shining Star Couseというのに498,000円ほどつぎ込んだのですが、そのあとに全然うんともすんとも言わないのでそのカスタマーサポートにメールすると、Team Dream Starsのサイトは見れるのですが、Shining Star Couseのサイトというかページがなくてそこに行けません。Shining Star Couseにクレジット決済した後参加が確定してその後の手順に従ってやってみて口座開設しましたが、そのあとの連絡もなくこちらから連絡を取ってもうんともすんともありません。
そこでそのクレジット決済の引き落としが今月の10日なのですが、その前にこの引き落としをやめされる手立てってあるのでしょうか?よろしくご教示ください。 内田
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  bhsy202 返答済み 1 月 前.

回答させていただきます。

間に合うかどうか,認められるかどうか分からないところはありますが,早急に,クレジット会社に対して,

詐欺でだまされて契約したものとして,契約を取り消すこと,これに基づいてクレジット契約も停止することを伝えていくべきです。

チャージバックといって,引き落としを撤回して処理していく方法があるのですが,それをクレジット会社にしてもらうように通知していきます。

引き落としを止めるのが間に合わないことにも備えて,10日の時点で口座からお金を抜いておいて,引き落とされないようにしておくのがいいでしょう。

クレジット会社とどのように交渉するかがよく分からないかもしれませんので,無料で対応してもらえる消費生活センターに相談するか,

あるいは弁護士に委任するなどして対応してもらったらいいと思います。

bhsy202をはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問