JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 4870
経験:  平成14年行政書士登録 中央大学卒業
61894004
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

ネットショッピングに注文して、代金も振込んだのですが、1週間経っても、商品が届きません。

質問者の質問

ネットショッピングに注文して、代金も振込んだのですが、1週間経っても、商品が届きません。
電話も、全然繋がらず、メールしても、返信がありません。
HASSYONという会社です。どうしたらよろしいでしょうか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  supertonton 返答済み 2 ヶ月 前.

初めまして、行政書士のSUPERTONTONでございます。それは大変お悩みのことと思います。ご心痛お察し申し上げます。お話から、分かる範囲でご回答致します。まず、HASSYONと言うサイトは、ネットで調べるといろいろ問題のある業者のようです。悪いことに、香港の業者のようです。そうなると、日本の業者ではないので、今後の対応は難しいかもしれません。日本に支店等有れば対応も可能ですが、とりあえず、消費者被害で、消費生活センターにご相談されてみて下さい。海外なので、内容証明も送れません。詐欺事件として、警察にご相談されても良いでしょう。メールの返信が無くとも、詐欺で訴えられたくなかったら、返金するようしつこく、連絡されても良いでしょう。頑張って下さい。

消費者被害 についての関連する質問