JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
bhsy202に今すぐ質問する
bhsy202
bhsy202,
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 833
経験:  dasdasd
84237273
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
bhsy202がオンラインで質問受付中

ネットショップで商品を購入し、代金¥162.400振り込みましたが、その後メールで問い合わせてもれんらくもありません。

質問者の質問

ネットショップで商品を購入し、代金¥162.400振り込みましたが、その後メールで問い合わせてもれんらくもありません。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  bhsy202 返答済み 9 ヶ月 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

ネット販売ではこういったトラブルが多いのですが,ドゥモアという会社自体は,存在しているようですね。

会社のホームページで住所なども記載されているようです。

メールの他,会社に対して通知を送りつけるなどして,督促をしておき,

その通知はできれば内容証明郵便などで,送った内容を記録にとっておきます。

その後,それでも送られなければ,返金などの訴訟になることも辞さないこととしなければなりませんが,

まずはそういう,メールではない実際の通知からになると思います。

消費者被害 についての関連する質問