JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
shihoushoshikunに今すぐ質問する
shihoushoshikun
shihoushoshikun, 司法書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2225
経験:  東京司法書士会所属
67942392
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
shihoushoshikunがオンラインで質問受付中

アマゾンで2000円ほどの商品をネットで発注し、その注文確認メールを受信したら、別なアマゾンを名乗るところから、同時

解決済みの質問:

アマゾンで2000円ほどの商品をネットで発注し、その注文確認メールを受信したら、別なアマゾンを名乗るところから、同時にメールが届き、あけてみたら、20数万円の品が今日の16時に届きます。と書いてありました。
もちろんその様な品を頼んではいません。どのように対処したらよろしいでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  shihoushoshikun 返答済み 1 年 前.
司法書士です。心配ありません。よくある迷惑メールです。私のところにも頻繁に来ます。メールをよく見てみるとAmazonではありません。全く別のものです。したがって、商品が届くことはありませんし、お金を払う必要もありません。メールを削除すれば問題は解決です。不明な点があれば補足しますので返信してください。回答が参考になりましたら評価をお願いします。
専門家:  shihoushoshikun 返答済み 1 年 前.
不明な点があれば補足しますので返信してください。回答が参考になりましたら評価をお願いします。
shihoushoshikunをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問