JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
houmuに今すぐ質問する
houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 27
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
houmuがオンラインで質問受付中

auショップでiPhoneの通信制限の相談をしたらwifi無線ルーターを薦められた。それは2年契約すれば本体代通

質問者の質問

auショップでiPhoneの通信制限の相談をしたらwifi無線ルーターを薦められた。
それは2年契約すれば本体代通信料はかからないとのこと、逆に契約すれば五百円得するといわれ契約をした。しかし電話料金を詳しく調べたら通信料を4ヶ月の間支払っていた。12/28にauショップにて店長に苦情と契約の破棄を言いに行ったところ店員には客にちゃんと説明をして契約をするように教育しているのでそういったことを言われても受け付けることができないと言われた。だが、そういった説明がない上また月々の料金がかかるのか再度確認をしてもかからないとの事で契約をしたことを店長に説明をしてもとりあってくれなかった。とりあえずその無線ルーターをその場で解約したが、途中解約のため違約金が発生するとのこと。こういう場合はどうすればいいのか教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 消費者被害