JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
shihoushoshikunに今すぐ質問する
shihoushoshikun
shihoushoshikun, 司法書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2225
経験:  東京司法書士会所属
67942392
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
shihoushoshikunがオンラインで質問受付中

ご多忙の処、 お手数をおかけいたします。 Anazon.co.jp より 「ご注文内容を下記によりご確認ください」のメールが届きました。 「ご注文の確認」

解決済みの質問:

ご多忙の処、 お手数をおかけいたします。
Anazon.co.jp より 「ご注文内容を下記によりご確認ください」のメールが届きました。
「ご注文の確認」 ができない状況です。 もちろん自分には注文した覚えは
一切ありません。
メールで断りを返信しましたが、相手先不明との理由で送信できません。
このまま 放置してもよいものか、 処理の方法について ご教示願い申し上げます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  shihoushoshikun 返答済み 2 年 前.
shihoushoshikun : 質問を投稿していただき、ありがとうございます。司法書士です。確認させてください。Amazon.co.jpではなく、anazon.co.jpからメールが来たのですか?また、質問者様はAmazonの会員ですか?クレジットカードをAmazonに登録してますか?
Customer:

Amazon co.jp

Customer:

Amazon.co.jp

Customer:

Amazon.co.jp ではなく Anazon.co.jp

Customer:

Amazon.co.jp deham

Customer:

Amazon.co.jp ではなくて Anazon.co.jp です。会員でもなく、カードは 登録しておりません。よろしくお願いいたします

shihoushoshikun : 分かりました。完全に詐欺メールです。私にも同じメールが何回も届きます。相手の狙いは個人情報の入手とお金をだまし取ることですから、何もしないでください。相手にメールを返す必要はありません。完全に無視していれば問題ありません。私の所にもメールが来ますが、無視していればそのうち来なくなります。繰り返しになりますが、そのまま何もしないで無視してください。それで問題は解決します。
shihoushoshikunをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問