JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kionawakaに今すぐ質問する
kionawaka
kionawaka, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 1355
経験:  中央大学法学部法律学科卒 行政書士事務所経営
62775484
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
kionawakaがオンラインで質問受付中

運送会社に作品を壊されました どうしたらいいでしょうか?

質問者の質問

運送会社に作品を壊されました
どうしたらいいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  kionawaka 返答済み 2 年 前.
Customer:

 納品書、見積書、請求書なんでも、あなたの作品であり、売り物であるという証拠資料が要るのは当然です。休業損害についてついても証明書なり添付書類が要るのと同じです。相手は賠償するといっているのですから、こちらも手ぶらで何とかなるほど世の中甘くありません。なんとしても必要書類を準備することです。

消費者被害 についての関連する質問