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houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 27
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
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携帯会社とのトラブル

質問者の質問

アドレス帳をガラケーに移して貰うことになり、帰宅してみるとガラケーにあったデータ(写真、音楽等)が全部消えていました。
消える可能性があるの一言も案内がなかったし、データが消えた事を伝えると最初は謝罪もなく『消した記録はありませんが』と言われました。
事情を説明したら謝罪はされましたが、それだと納得いかないので、調べて、データを復活して欲しいと依頼すると、調べて進捗状況がわかっら連絡すると言われました。
ですが、20日以上経った今も連絡が来ません。誠意が全くない対応なので、お店に電話しても納得の得られる回答が返って来そうにありませんので、どう対処すべきか意見が聞きたくて書き込みさせて頂きました。
何か良い解決方法ありませんか??データの復活が出来たら一番良いのですが、出来ない場合はただの謝罪だけでは、納得いきません。
ガラケーには亡き父との思い出の写真やメールのやり取りが残っており、それが母の唯一の傷を癒す物になってました。データ消されてから意気消沈となったままで、どうにか元気を取り戻して欲しいんです。よろしくお願い致します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 消費者被害

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