JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
shihoushoshikunに今すぐ質問する
shihoushoshikun
shihoushoshikun, 司法書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2226
経験:  東京司法書士会所属
67942392
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
shihoushoshikunがオンラインで質問受付中

ウィンドーズメールに 注文していないのに バーキンのバッグのお買い上げ有難うございます。というメールが来ました。

解決済みの質問:

ウィンドーズメールに 注文していないのに バーキンのバッグのお買い上げ有難うございます。というメールが来ました。110万円です。どうしたらいいでしょうか。注文していません。と返信しましたが 怖くて困っています。よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  shihoushoshikun 返答済み 2 年 前.
shihoushoshikun : 質問を投稿していただき、ありがとうございます。司法書士です。質問者様のところに来たメールに全く心当たりもなく、そのカバンを買おうとしたこともないということですね?全く知らないところからのメールということでしょうか?
JACUSTOMER-6nzqlscu- :

全く知らないところです。

shihoushoshikun : そういうことならば、そのメールは詐欺メールです。全く相手にしないでください。また、今後は相手にメールもせずに無視してください。メールがしつこく来るようなら迷惑メールの設定にしてもいいでしょう。そもそも質問者様と相手は契約自体が成立していませんので、料金を
shihoushoshikun : 支払う必要もありません。全く相手にする必要はありません。質問者様を驚かせて料金を支払わせようとする手段ですので、一切無視してください。それで問題は解決します。
JACUSTOMER-6nzqlscu- :

有難うございました。安心しました。

JACUSTOMER-6nzqlscu- :

料金はいくらですか。月極めを解除して下さい。

shihoushoshikun : 回答が参考になりましたら、評価をお願いします。
shihoushoshikun : 月極の解除はサポートセンターに連絡しておきます。
Customer:

月極めの解除が出来全部たでしょうか。

shihoushoshikun : お金を払う気がないということですか。何について詳しい回答を望んでいるのか理由を示してください。
Customer:

お金は払いますが 

shihoushoshikun : あなたは月極会員ではありません。この質問にのみ料金が課されます。
Customer:

お金は払いますが これから先質問することがないので 月極めというのは

Customer:

お金は 払いますが これから先質問がないので解約したいです。解約の仕方ガホームページに書いてあることと違っていたので。

shihoushoshikunをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問