JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
shihoushoshikunに今すぐ質問する
shihoushoshikun
shihoushoshikun, 司法書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2272
経験:  東京司法書士会所属
67942392
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
shihoushoshikunがオンラインで質問受付中

もうひとつ相談がありますメゾンチケット拒否しなかったのでかんぜんに私のものに移行したと鴻池朋子さんの退会ペナルティと

解決済みの質問:

もうひとつ相談がありますメゾンチケット拒否しなかったのでかんぜんに私のものに移行したと鴻池朋子さんの退会ペナルティとして100万円払ってもらうそれを回避するには5000円はらって別の人に譲渡すればいい本日中にきめてくださいというメールもいっぱいきていますこれも無視していいですか?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  shihoushoshikun 返答済み 3 年 前.
shihoushoshikun : 質問を投稿していただき、ありがとうございます。司法書士です。新規の質問をする場合は、前回の質問の評価をしてください。
shihoushoshikun : チケットを拒否しなかったから完全に移行した、ということは法的にあり得ません。しかもそのような高額な請求がメールでくることはありません。したがって、これも詐欺メールです。一切無視していて大丈夫です。迷惑メールの設定にしてしまいましょう。
shihoushoshikunをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問