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houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 27
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
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今日、カード会社(オリコ)から連絡があり、カード番号は、既に変更済みなので、MEDIABI.NETとSAFCART.COM*OPTIMIZERには、2回目の請求がまたあれば(3月請

質問者の質問

今日、カード会社(オリコ)から連絡があり、カード番号は、既に変更済みなので、MEDIABI.NETとSAFCART.COM*OPTIMIZERには、2回目の請求がまたあれば(3月請求分)連絡してほしい旨返事がありました。この2つのサイトには新しいカード番号は伝わっていないとのことでした。もし請求があれば調査の対象になるそうです。今回の支払いはしかたがないので支払うことにしました。SAFECARTには確かにサポートページがあるのですが、not foundになりますし、MEDIABIのレシートの電話番号は、現在使われおりません、となります。 それとパスワードがリセットされたとのことですが、変更の手順がわかりません。(前回の質問の回答待ちでパソコンの身動きができないため)
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 消費者被害

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