JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
houmuに今すぐ質問する
houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 27
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
houmuがオンラインで質問受付中

Mediabiのレシートには旧メールアドレスがのりユーザーが誰か特定できないと勝手に思っているのですが、safeca

質問者の質問

Mediabiのレシートには旧メールアドレスがのりユーザーが誰か特定できないと勝手に思っているのですが、safecart.comには新メールアドレスがのっています。両方とも変更したカード番号です。解約は難しいとおもいますが、これ以上課金させないためにはどうしたらよいのでしょうか?法的に大丈夫なのでしょうか?
不明点
1この番号をかえたカードはそのまま使って大丈夫なのか
2この二つのプログラム(とくにOPTIMIZER)の課金は更新されていくのか?ならばいつ頃?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 消費者被害