JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
houmuに今すぐ質問する
houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 27
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
houmuがオンラインで質問受付中

パナソニック製のプラズマTVです。購入後3年半経過してます。 不具合内容:42インチ画面の中央部に数センチ幅の白い

質問者の質問

パナソニック製のプラズマTVです。購入後3年半経過してます。
不具合内容:42インチ画面の中央部に数センチ幅の白い縦筋が2本入り、梯子状の横筋が何本か入ります。筋の色は白にも黄色にも赤にもなります。背後の正 像にも因るようです。この状況は購入1年後には気付いていましたが、程度も軽く電波信号のノイズ位に誤解していましたが、最近に程度も進み気に成り出し、BSで試したり、チャンネルを変えたり、CM、ライブ、ドラマ等条件を変えてみたり、したが差は出て来ず、メーカーの相談室に問いました。過去に言われる現象のデータは無いとの事。近々出張して事象を確認する。付いては出張費を¥3000数百円頂きますとの事。メーカーとしての責任プライドが感じられません。
隣の街にサービスセンターから来ると言うので、それなら自分で持参するから、真の原因を明確にしてくれ。説明も無くユニット交換修理のみで変える話は無いよ!俺を納得させてくれ! As:お客さんの気持ちは理解しますが、のみでTELは切られた。こんな話はあるのでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: 消費者被害

消費者被害 についての関連する質問