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houmu
houmu, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 27
経験:  行政書士 知的財産修士 2級FP技能士
62663831
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初めまして、宜しくお願いします。私は接客業の経営をしています。A社インターネット広告サイトから、掲載の打ち切りを通告

質問者の質問

初めまして、宜しくお願いします。私は接客業の経営をしています。A社インターネット広告サイトから、掲載の打ち切りを通告されました。理由はユーザーからのクレームがあったとのことですが、クレーム主は電話については非通知、メールはヤフー、グーグルなどの使い捨てメールで、その後そのユーザーとは連絡が取れないそうです。その事について弁明の機会を設けてくれるよう求めましたが、門前払いの状態です。実は私を良く思わないB社という同業者がC社という広告代理店に相談し画策したようです。
A社とC社の幹部は親密な関係にあり、確証はありませんが、A社もすべ て承知の上のようです。
しかし私も同業B社の複数の従業員と、親密な関係にあり同業B社の幹部従業員からやらせの電話やメールを指示され行ったと告白されました。その従業員との会話はボイスレコーダーに録音しています。また身の安全を確保してくれるなら、証言しても良いとの事です、ただしメールについては削除済で物的証拠はありません。私としましてはA社インターネット広告サイトの継続をだけを希望していて、損害賠償などは考えていません。A社との契約ですが月ごとの更新で、約款は紛争があった場合、話し合いにより円満解決すると書いてあります。法的に広告を継続させる方法はないでしょうか。
宜しくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: 消費者被害

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