JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
jo-banに今すぐ質問する
jo-ban
jo-ban, 弁護士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2613
経験:  慶應義塾大学卒業。茨城県において法律事務所経営。
67881597
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
jo-banがオンラインで質問受付中

ワンクリック詐欺にひっかかり、パニックになりカード決済してしまいました。 90日後、こちらからの継続意思がない場合

質問者の質問

ワンクリック詐欺にひっかかり、パニックになりカード決済してしまいました。
90日後、こちらからの継続意思がない場合、自動退会になるらしいのですが不安です。
使用したカードを一度とめたほうがいいでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  jo-ban 返答済み 5 年 前.
詐欺であることが明らかなのであれば、どうにかして支払いをとめるべきです。

まずは、カード会社に連絡をして、詐欺サイトだけの支払いのストップをお願いしてみてください。
そうすれば、カードを止めることまでは不要です。

それで対応がされなければ、カードそのものを止めてしまった方が無難です。

消費者被害 についての関連する質問