JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dresquireに今すぐ質問する
dresquire
dresquire, 弁護士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 265
経験:  できるだけ迅速かつわかりやすくお答えしようと思っています。
60912397
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
dresquireがオンラインで質問受付中

ゲーム利用ポイントの購入決済をクレジットカードで行っていたがその料金請求明細をを見ると同一日時で同じ金額が2度決済さ

解決済みの質問:

ゲーム利用ポイントの購入決済をクレジットカードで行っていたがその料金請求明細をを見ると同一日時で同じ金額が2度決済されていた。
この訂正。変換はゲームサイトに請求して解決しますか。
また、第3者機関はどこになりますか
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  dresquire 返答済み 5 年 前.
弁護士です。こんばんは。

ゲーム会社に調査と返金処理を求めれば解決する場合と,もう決済が済んでいるために,クレジットカードの取り消し処理ができず,難しい場合とがあり得ます。ゲーム会社の方には問い合わせ中だとのことですので,
クレジットカード会社各社の指定紛争解決機関である,日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センターの紛争解決窓口
のご利用が,経済的にも時間的にも,合理的だろうと思います(お尋ねの「第三者機関」というのは,この指定紛争解決機関のことだろうと思います)。
dresquireをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問