JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6722
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Canon ピリンターPIXUS MG6330 を使用しています。カートリッジPGBKのインクが切れたため、

質問者の質問

Canon ピリンターPIXUS MG6330 を使用しています。カートリッジPGBKのインクが切れたため、
交換するため購入したPGBXを装填しようとしたところ、入りにくいため少し強めに押し込んだところ
カートリッジが消えてしまいました。プリンターは「プリンタートラブルが発生しました」と表示され
ています。どのように対処したらよいのでしょうか。ご回答ください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいましたが,恐らく内部の見えないところに入り込んでしまっている状態だと思われます。取り出すには分解することが必要となりますので,無理はなさらないで,メーカーへ修理をご依頼になられることを強くお勧めします。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問