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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 374
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
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メールの受信はできるが、送信ができない

質問者の質問

メールの受信はできるが、送信ができない
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

今回初めてメールの送信をされるのでしょうか。それとも最近までは問題なく送信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 30 日 前.
2016/10以降、送信できません。エラーメッセージは、なし。送信トレイに入っています。
ソフトの名称、バージョンはわかりません
専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

情報がないとお答えのしようがないのですが。Windowsは10にアップグレードしておられるのでしょうか。スタートメニューの「メール」からご利用なのでしょうか,それともOutlook等他のメールソフトをご利用でしょうか。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

質問者: 返答済み 30 日 前.
65509;3410は、毎月ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 30 日 前.
12431;かりました。求められてる情報が、よくわからず、答えられません。すみません。
私には、無理みたいです。
専門家:  DKK2002 返答済み 30 日 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12354;りがとうございます。
専門家:  instructor83 返答済み 27 日 前.

instructor83と申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

おそらく、メール設定がうまくできていないと思われます。お使いのメールソフトがわかれば、設定方法のご案内ができるかと思います。その際、プロバイダのメール情報(郵送で送られてきている書類など)をご用意ください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12513;ールは、so-netです。

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