JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スマートビジョンの地上・のチャンネルがみつからないと表示またBS番組表も表示されない 登録番号0224050908

質問者の質問

スマートビジョンの地上・のチャンネルがみつからないと表示またBS番組表も表示されない
登録番号02240509081回目問い合わせNO 18771721です
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「1/19メールにて」ということですが,どちらにお問い合わせになられたのでしょうか。こちらのJustAnswerにはメールにてご質問をお受けするシステムはございません。

最近まで問題なくご利用になれていたのでしょうか。インターネットの接続やアンテナの状況に関しては特に問題なく,これまでと変わったことは何もないでしょうか。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。PCの情報については,PC-から始まる正確な型番もお知らせいただけるでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンターネット 、アンテナ等は問題はないです。家庭のテレビはすべて映っております。又パソコンに接続しているアンテナで別のテレビは映っています。
microsoft windows 7home
premium6.1.7601 です
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

情報をありがとうごあいます。「1/19メールにて」ということですが,どちらにお問い合わせになられたのでしょうか。こちらのJustAnswerにはメールにてご質問をお受けするシステムはございません。

最近まで問題なくご利用になれていたのでしょうか。それとも新たに設置されたのでしょうか。PC-から始まる正確な型番もお知らせいただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12486;ックサポートの代金はおいくらでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

まずはお尋ねしている点について確実にご返信いただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ず1/19の質問はNEC121コンタクトセンターです。1/20の件ですがPC-VN770GS3WE
製造番号(保証書番号2304713CA)
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ず1/19の質問はNEC121コンタクトセンターです。1/20の件ですがPC-VN770GS3WE
製造番号(保証書番号2304713CA) この返信ではだめなのでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンラインで専門家と引き続きやり取りを続けていただくことができますとのことですがこの送信しているやり取りではだめですか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こちらのサイトはNEC121コンタクトセンターとは全く何の関連もございませんが,NEC121コンタクトセンターでのサポートをご希望なのであればそちらにお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初わからなかったものですから121からしました。このままの状態でサポート頂けますか
質問者: 返答済み 1 月 前.
1/19の質問はNEC121コンタクトセンターです。1/20の件ですがPC-VN770GS3WE
製造番号(保証書番号2304713CA)
質問者: 返答済み 1 月 前.
1/19はNECにしました。がこちらのがわからなったので このまま質問は受け付けては頂けないのでしょうか
正確な 型番です。PC-VN770GS3WE
製造番号(保証書番号2304713CA)
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マートビジョンがうつらない。各チャンネルもないと出ます
質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;マートビジョンが映らなくなり地上・BSチャンネルがありませんと表示されます。
型番です。PC-VN770GS3WEです

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問