JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3225
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

NS710/J本日購入しました セットアップをしていたらMicrosoftのアカウントの所でわからなくなり

質問者の質問

NS710/J本日購入しました
セットアップをしていたらMicrosoftのアカウントの所でわからなくなり
前の画面に戻りたいけど戻る方法が分かりませんはじめの方でWi-Fi認証画面が出たのでセキュリティコードを入力しましたが認証されなかったのでLANケーブルをつないで進めましたかこれはOKなのでしょうか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

はい、アカウントの作成にはインターネット接続ができればよいので、無線でも有線のいずれでも構いません。

作成がうまく行かない場合は、該当のパソコン以外のインターネット接続できるスマホやほかのパソコンでも作成可能です。

まずは作成できているかどうか下記にアクセスし、登録したメールアドレスとパスワードでサインインできるかお確かめください。

http://account.live.com

アカウントが存在しない。というエラーメッセージが出たら作成できていませんから、今度は下記をよくお読みになってから作成をしてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx

作成自体は下記より行ってください。

https://signup.live.com/

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;の段階
新しいPCがセットアップをする段階です
PCが立ち上がらなくてはその後の操作も出来ません
今セットアップしているPC画面が前にに戻らないので作業が困難しています
画面が前に戻ればやり直しも出来ると思っていたのですがやはり機械を作ったNECさんに聞いた方がよいでしょうか 明日朝早いので明日(今晩)トライします
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

先般もご案内差し上げております。

--

作成がうまく行かない場合は、該当のパソコン以外インターネット接続できるスマホやほかのパソコンでも作成可能です。

まずは作成できているかどうか下記にアクセスし、登録したメールアドレスとパスワードでサインインできるかお確かめください。

http://account.live.com

アカウントが存在しない。というエラーメッセージが出たら作成できていませんから、今度は下記をよくお読みになってから作成をしてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx

作成自体は下記より行ってください。

https://signup.live.com/

このご説明で難しいとお考えでしたらご認識の通り、NECコンタクトセンターへお問い合わせ頂いた方がよろしいでしょう。

http://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html

--

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;ミマセン昨日の内容ですが
アカウントと言うのは機械本体にあるのではなくweb上の名前のようなものと言うことは理解しています
今回一番したい事は新しく買ったPCをセットアップ中ボックスの中にアカウントを入力しましたが
認識されないアカウントを入れた為やり直そうとしてボックスにカーソルを当てバックスペースで消そうとしましたがボックスの中は入力も消去も出来ない状態です前の画面に戻りたいのですが戻る方法も分かりません
アカウントはスマホで取得してあります
いまのだんかいはあくまでもPCを購入してウインドウズが立ち上がる前のセットアップの状態です
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

状況理解いたしました。

何もできない状態という事でしたら、一度電源ボタンを長押しして強制終了をしてください。

その後電源を入れなおして、どうなるかご確認いただけますか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問