JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1188
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ふざけるな、今日修理から戻ってきて、windos10をupdateして、再起動を試みたら電源が入らない。6万円近くの修理

質問者の質問

ふざけるな、今日修理から戻ってきて、windos10をupdateして、再起動を試みたら電源が入らない。6万円近くの修理費をとっておいて・・・再度送りなおすからパーフェクトナ修理を希望する。アマチュアじゃねぇんだぞ。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

何に対してご立腹されておられるのでしょうか。

当サイトはJustAnswerというサイトです。
パソコンだけではなく医療や法律など様々なカテゴリーに対する質問に対してそれぞれのカテゴリーの専門家に相談を受けることができるコミュニティサイトです。
このサイトでは、直接的な修理などを行うことはございませんので、どこか別の修理を行われた業者と勘違いされておられるのではないでしょうか。

当然こちらで修理されているものではございませんし、ここでご不満をご記載になられましても、どちらでどのような修理をご依頼になられたのかもわかりませんので、何も対処する方法をご案内することはできません。

いずれにしましても、修理後の障害に関しては、修理を実際に行われた業者様で対応していただく必要がある内容ですので、修理に出された窓口に直接ご連絡されることが一番だと思います。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問