JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NEC スマートビジョン(テレビ)ですが、画像/映像は問題ないですが、音声のみ30分ごとに

質問者の質問

NEC スマートビジョン(テレビ)ですが、画像/映像は問題ないですが、音声のみ30分ごとに
繰り返し同じ音声が出てしまう。 一度、テレビを止めて、スマートビジョンを再起動すると
問題ないが、ここ2-3日前から同じ現象が起こる、但し、動画配信や録画番組では起こらない。
何が原因かがわからない。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。以下のページで提供されているアップデートモジュールはすべて適用済みでしょうか。もしまだでしたらこちらの適用をまずはなさってみてください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79523-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079523

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。
Windows10です。 
提供されているアップデートモジュールはすべて適用済みでしょうか。 → まだ実施していません。
提供されているものは、キャノンですが、問題ありませんか。
よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

失礼しました。他の回答とリンクが入れ替わっていたようです。以下のページをご覧ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770AAR-KS

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問