JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6740
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンから5ページ印刷開始後、最後の5ページ目になって、紙詰まりか、または、紙がしおれていてトレイから、印刷作業へスラ

質問者の質問

パソコンから5ページ印刷開始後、最後の5ページ目になって、紙詰まりか、または、紙がしおれていてトレイから、印刷作業へスライドしなかったみたいで600出ました。どうしたらいいでしょう、お忙しでしょうが教えてください。携帯電話***-****-****  ****(****) プリンターの機種はPIXUS MG6330です。

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には氏名,電話番号等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

600というのはエラー番号のことでしょうか。恐らく6000だと思いますがいかがでしょうか。6000というエラーでしたら以下のページで解説がございますが,「何らかの障害物によって、排紙トレイが開けなくなっている可能性があります。排紙トレイの手前に物が置いてある場合、本などの原稿からコピーする場合は、排紙トレイの動作が妨げられていないか確認し、動きを妨げているものを取り除いてから、電源を入れ直してみてください。」とございます。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58446-1.html

もしそうした問題が見受けられないようであれば,中にあるセンサーかスイッチの不良が生じていることが考えられますので,メーカーへ修理をご依頼いただくことになります。修理については以下のページをご覧ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;丁寧なご返事ありがとうございました。新しい機械に買い換えますので、当質問キャンセルします。どもすみませんでした。よってJCBの支払いなしです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

先にもお知らせした通り,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問