JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG3530のプリンターで年賀状を印刷したいのですができません。

質問者の質問

MG3530のプリンターで年賀状を印刷したいのですができません。
カートリッジは交換したものの、電源下のランプが2回点滅しています。
用紙が白紙で出てきます。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ノズルチェックパターンの印刷とヘッドクリーニングはなさっていただいたでしょうか。インクを替えてもヘッドが詰まっている状態では印刷ができませんので,まずはこの確認をなさってみてください。

参考:http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75261-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000075261

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

「電源下のランプが2回点滅しています」ということでした。どのような点滅パターンかによって意味が異なりますので,以下のページの解説と見比べていただけるでしょうか。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74580-1.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;度か上記の方法を試みたのですが、印刷ができませんでした。
こちらの月額サポートサービスには申し込み致しません。
登録は退会させてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

どのエラーが該当したのでしょうか。エラーの内容によってはユーザーでは何もできず,メーカーでの修理をご依頼いただくしかないケースもございます。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問