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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6772
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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使用機種型番PC-HZ330DASです。 昨日ディスプレー上に御社のLAVIE

質問者の質問

使用機種型番PC-HZ330DASです。
昨日ディスプレー上に御社のLAVIE updateが現れ、bios書き換えの許可を求めて来ましたので許可して書き換えたとたんにPCが動かなくなりました。
修理を依頼致したく。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCはNEC製です。
状況は、電源ボタンを押しても反応ません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35215;定の修理チェックシートに記載してPCを送る準備は出来てますが受付はこれからです。また送り先もご指導頂きたく。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはNEC社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

以下のページで,こちらの機種向けのアップデートモジュールを見てみたのですが,BIOSの更新プログラムというのは特に提供はなされていないようです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-HZ330DAS&NECS_OS=Windows%2010%20Home

いずれにしても,やはりメーカーでの修理が必要なようですが,以下のページをご覧いただいてお問い合わせ先をご確認ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP&ln=cmn10

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12420;はり購入した家電量販店に持っていくことにしました。アドバイスありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。いずれかのプラスのご評価をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。)

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できない」あるいは「期待していた回答ではない」という意味ではないことをご理解いただければ幸いです。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,その理由をまずお知らせください。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

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