JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日、Windows10の新機能更新にて終了後より使用中の弥生販売18機能の中でエクセル(注文請け返信機能)注文内容をメ

質問者の質問

昨日、Windows10の新機能更新にて終了後より使用中の弥生販売18機能の中でエクセル(注文請け返信機能)注文内容をメールで返信するシステムがエラーとなる症状が発生しました。機能回復の手段が分かりません。以前にも更新にて他のソフト機能がエラーや変化した経緯がありました。更新の度にこのようなことが起こるのは問題です。解決策を希望
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsの更新に合わせて,それぞれのソフトも対応したアップデートがなされていくことになると思いますが,どうしてもタイムラグはあると思います。取りあえずは最近適用された更新プログラムを削除していただき,それで問題がないようであれば,その更新プログラムが適用されないように設定していただくことができます。そのためのツールと設定方法は以下のページで提供されていますので,こちらをご覧ください。

https://blogs.technet.microsoft.com/jpsecurity/2015/07/30/windows-10-windows-update-12/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔サポート修理を依頼してますが、いかがですか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

それでは一旦ここで失礼します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔サポートを希望します

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問