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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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1.ウインドーズのアップデート(スタート・クリック)→コントロールパネル→アップデート→赤字で表示され進まず・履歴の確

質問者の質問

1.ウインドーズのアップデート(スタート・クリック)→コントロールパネル→アップデート→赤字で表示され進まず・履歴の確認すると(12/4 2件OK)12/5再度スタート→コントロールパネル→12/4と同じ進まず・履歴の確認するが12/4の1件アップデートされてない為12/4のデーター抹消されアップデートされず。その後スタートクリックするがはねられアップデート出来ず。
2.受信トレー開かず。
3yahoo!んたん設定で確認すると→yahoo!以外に設定されてます→yahoo!に戻仕方。以上3点のご教授お願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
os: Windws7
PS:NEC 型名、型番VN370/HS6B 
メ-ルソフト:
メ-ルアドレス:*****@******.***   
◎本日やっと受信トレーが受信されましたわかる範囲でご返事します、P/C音痴なのでよろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

実際の症状を拝見させていただいた方がよさそうです。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

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