JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1070
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ネットワークに制限ありと表示されインターネットに接続できません。先ほどまで接続していたのに何故切断したのか?どうしたら復

解決済みの質問:

ネットワークに制限ありと表示されインターネットに接続できません。先ほどまで接続していたのに何故切断したのか?どうしたら復旧出来るのでしょうか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番は正確に、現在のOSや、インターネット接続に利用されている機器など、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

先ほどまで接続できていたということですので、何かしらの環境の変化が発生しているものですので、まずは、ルーターなどを再起動させてみましょう。
改善されないようであれば、インターネットに利用している機器の型番と、ランプの色や点灯点滅の状態を詳細にご記載になってください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているもので、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いつでも対応可能というものではございません。
有効期限があるため、事前にご希望をお伝えください。有効期限が期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12523;ーターを再起動したら復旧しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

改善されてよかったです。

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は閉鎖となります。(マイナスの評価は質問の継続となります。)
評価を登録せず質問を閉鎖される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問