JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6479
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

型番EPSONPX-046A 製造番号C462M 製造年月日20142014・1・15 問題点:

質問者の質問

型番EPSONPX-046A 製造番号C462M 製造年月日20142014・1・15
問題点: 画像の色(赤・黄・緑)が出ない。青の部分にはよこに白線が入ります。
黒は問題なく文章もきれいにコピーできます。
以上、トラブルの解決策があればご教示ください。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プリンターは最近まで定期的にご利用になっておられたのでしょうか。もし久しぶりにご利用になるという場合は,一度ヘッドクリーニングをなさってください。何度か行なう必要があるかもしれません。手順は以下のページをご覧ください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=001886

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

申し訳ないですがこれから所用で出かけます。また後刻帰ってから対応を継続させていただきます。

専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねした内容については,必ずご返信をいただければ幸いです。もしすでに解決されているということであれば,その旨もお知らせください。こちらから返答させていただいても,ご返信をいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。

それでは,ご返信をお待ちしております。うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;手数をおかけしましたが、トラブルは解消しないので、プリンターは廃棄しました。
今後の対応策は不要となりましたので、ご報告いたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

承知しました。

解消しなかったという事で残念でしたが,もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できない」あるいは「期待していた回答ではない」という意味ではないことをご理解いただければ幸いです。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,その理由をまずお知らせください。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問