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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6479
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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TV視聴のできる御社パソコンを利用しています。

解決済みの質問:

TV視聴のできる御社パソコンを利用しています。 テレビ番組の「録画」予約の際録画/視聴の選択画面で視聴の方しか表示されないがこの理由は何でしょうか? 1 操作の誤り 2 TVに限れば現在録画をしていないのでTVのメモリーの容量不足ではないと思うのですが? 3 パソコン自体の容量不足でしょうか? ご回示お願いします。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらはNECとは全く関連のないJustAnswerというサイトとなっております。こちらでのサポートをご希望という事でよろしいのでしょうか。

原因は不明ですが,「容量不足」ということはまずないとは思います。

プログラムの不具合もあるかもしれませんが,以下のページをご覧いただき,SmartVisionの入れ直しと,その後の初期設定をまずなさってみてください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 25 日 前.
NECのご相談センターと思い質問しましたが,何故か貴社から回答あり、サジェスト通り NEC 121wareのページの示唆にて、SmatVisionの初期設定のところ正常に録画予約出来るようになりましたので報告致します。 有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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